スポンサーサイト

スポンサー広告
本日の話をする前に少し前フリを。

えー、先月あたりに車で交通事故をぶっ放したワケです。
カマ掘ったワケです。
玉突き事故なワケです。
車大破したワケです。
車検とったばっかだったんで廃車にしないで修理したワケです。
修理代見積もり50万円強。
新しいの買った方が・・・は言わない約束です。
・・・。

んで、本題。
1ヶ月以上の入院を経て、やっと治ったらしいので車屋に取りに行きますた。
ベコベコだったらフロントがペカペカに!
むしろフロントがペカペカになりすぎて他がすごくボロく見える。
で、無事受け取って。いつもにこにこ現金払いして。
帰宅途中で異音。
・・・ガロガロガロガロ!!!
なにこれ!
すごくうるさい!
車屋に電話。そしてUターン。

「なーんかぶつかっちゃってるみたいね(電動ファンのあたり)」と車屋のオサン。
一日で済ませるってんで一日再入院ケテーイ。

で、
さっきまで乗ってたのと同じ代車を借りて。
帰宅途中にプスプス。スコン。

しーん・・・・

なにこれ!
ガソリンないよ!(ガソリンない理由:全然ガソリンないのわかってたけどもう返しに行くだけだからいいやーと思って入れなかった俺)
信号待ちでエンスト。

幸い目の前にコンビニがあったので必死に押して駐車場へ。
さて、どうしよう。
リアルに知り合いなんていないよ!
と思ったら奇跡的に一人連絡ついた。
ガソリン入れるタンクとガソリンを買ってきてもらえることに。
よかったよかった。
よくねーよ。まるでよくねーよ。
ケチらずガソリン入れて返してればなかった苦労と無駄な出費。トホホ。


んで一時間後。
知人到着。俺ひたすら謝罪とお礼。
よし、やっと家に帰れる。
と、キーをひねってブルルルン。
その瞬間車屋から電話。
「もう治っちゃったから今日渡せるけど?」

(;´Д`)・・・。
どんなタイミングだよ。
で、また車屋にUターン。

再度車受け取って帰宅。
途中やっぱりちょっと異音。
ガロガロガロ・・・・

もういいや。うるさいけど。もういい。
疲れた。

とゆー、一人車騒動でした。
あまりにもな展開だったので思わず書き残す次第でございます。
はぁべんべん。

帰ってきた車↓
冴羽リョウに憧れて・・・
・なぜミニなのか:駐車場が狭すぎてミニじゃないと停められない。
・なぜ赤なのか:冴羽さんが乗っているから(勉三さんも乗っている)

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

