スポンサーサイト

スポンサー広告
アルター ルイズ制服Ver

このアルターの制服ルイズ。発売日延期してまだかなーまだかなー早くルイズに会いたいよう。
と毎日泣いて過ごしていたら今日やっとキタ!!
台座の仕様が公式に載ってたやつと違ってる。けっこう安っぽい。

ていうか、でけぇ。
普通の立ちポーズのフィギュアの倍くらい場所取る。
そしてマントはまるで皿のようです。すげーホコリ溜まりそうなヨーカン。
リングとかなんかそーゆー小物置き場に便利!!

アルター ルイズ制服Ver アルター ルイズ制服Ver アルター ルイズ制服Ver
とりあえず写真を撮ってみた。

しかし・・・なんだこれ。
かわいいな!!!!!!うわー!どうしよう。
かわいい!!なんてゆーか、かわいい!!!!
やばいだろコレ!!

はぁ。
食べちゃいたいくらいかわいいぞ。まじで。
いっそ食べてもいいかな!
とりあえず歯形つけとくか。

アルター ルイズ制服Ver アルター ルイズ制服Ver ぱんつ
ぱんつ丸見え。

これ、一目ぼれしてソッコー予約したんだけど。満足です。
アルターは最近完成度高いなあ。
つーかゴスパンクVer.も欲しくなってきた。
どうしたもんか。

てゆーか最近ルイズより大河のほうが愛しく思う(釘繋がり)
釘宮あんま好きじゃなかったけど、大河でちょっと好きになった。
マックスファクトリーの大河欲しいけどなかなか見かけん。
あぁ、もうすぐアニメ最終回かぁ。

いつのまにかとらドラ!の話になってしまった。
せば!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

