
スポンサー広告
パンコレとゆーCDを買った。
これ(amazon)
どーでもいいけどアマゾンって妙に重くて開きたくない。

こんな内容。
01. 桃井はるこ - Sex and Violence / The Exploited
02. 池澤春菜 - Basket Case / Green Day
03. 清水香里 - White Riot / The Clash
04. 門脇舞以 - Pretty FlyFor A White Guy / The Offspring
05. 田中理恵 - Anarchy In The UK / SEX PISTOLS
06. 後藤邑子 - London's Burning / The Clash
07. 桃井はるこ - Call Me / Blondie
08. 池澤春菜 - God Save The Queen / SEX PISTOLS
09. 清水香里 - Blitzkrieg Bop / Ramones
10. 門脇舞以 - Search and Destroy / Iggy & The Stooges
11. 田中理恵 - Ruby Soho / Rancid
12. 後藤邑子 - Smells Like Teen Spirit / Nirvana


新旧織り交ぜたパンクの有名曲をアニソン歌手がカヴァァァァァ!とゆー企画らしい。
ニルヴァーナってパンクか?

なんつーか、ロック系のDJがネタで使う分には面白そう。
特に4曲目の「門脇舞以 - Pretty FlyFor A White Guy / The Offspring」とか。
違う意味で盛り上がりそうだ。是非フロアで流してみたい。

つか、自分は勝手にメロだけ残して萌え萌えチューンorガチのパンクサウンドで歌だけアニメ声。みたいのを想像してたんだけれども。原曲を壊しすぎない程度のアレンジが多くて小奇麗まとまった分、インパクトに欠けた感じ。
いや、俺ごときが人様のアレンジ(しかも商業盤)にどーのこーの言うのもオコガマシイんだけど。
ごめんなさい。ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。

まぁ企画自体にかなりインパクトがあったので。つかありすぎたので。
変に期待しすぎました。さーせんw


つか、最後曲の「後藤邑子 - Smells Like Teen Spirit / Nirvana」
これはすごいなあ。なんだこれ。
まさかの泣き系アレンジ。これはこれで、アリかも。
でもやっぱりこの曲のサビは豪快に叫んで欲しかった感があるのでちょっと残念。


つか、実を言えばそもそもメンツが微妙。
後藤邑子は良い。つーか後藤邑子参加してなかったらスルーしたかも。
しかしモモーイいらんわ(あんま好きじゃない)
そしてなんで新谷良子(ちょっと好き)とか中原麻衣(かなり好き)とか参加してねーんだよ!
あー、なんか事務所とかの問題?(その辺あんま詳しくない)


つか、つかつか言いすぎ!
まぁいいや。
寝る。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

