
スポンサー広告
↓いいからだまってクリックしとけって!
http://www.din.or.jp/~nekoneko/

ともさーん。俺はずっと待ってたぜ?。ウルウル

>>休止宣言から早3年
mjsk
3年も経ってたのか・・・。
俺も老けたしな・・・。

旧ぶろぐで『ねこねこ解散>エロゲ引退』とか言ってた俺ですが。
結局ずるずる旧作新作とやってますた。アーメン。
コットンの追っかけをしようかと思いつつもあんまノってけなかったな。しみじみ。

最近ロクな新作でねーし。いよいよ引退かと思ってたらコレか。
いやぁ?めでてぇ!
ちょっと注目してたアレもコレもねこねこソフト復活と比べたらもう霞んで見えるな!
どうでもよくなってきた!
非常にめでたいぞ!
酒持ってこい!


そーれ、にゃう?ん☆

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

