
スポンサー広告
発売日:2004/12/10
ジャンル:脱衣麻雀
OHP:http://www.din.or.jp/~nekoneko/ 紹介ページ消滅;;

■スタッフ
原画:秋乃武彦、オダワラハコネ、あんころもち、司ゆうき
シナリオ:秋津環、海富一、中森南文里
音楽:Elements Garden

■歌
OP:MAH-JONG - YURIA

■ヒロイン
ねこねこオールスター

■他
差分はこのへんに。
http://www.din.or.jp/~nekoneko/game.htm



はっきり言って麻雀ゲームとしてはつまらん。
バランスもたいして良くない。

そもそも脱衣麻雀ってだんだん脱がしてくのが楽しいんだと思うんだけど。
いや、違うかもしれないけど。
このゲームは一回勝ったらCGが一枚。そんだけなので物足りないような。

しかし、いつもの「おまけ」的な無茶苦茶なノリのテキストはかなり笑える。
ねこねこ好きならプレイすべき。絶対笑える。

特別ねこねこ好きとゆーわけでもない人はプレイしないべき。
たぶんノリがわからない。


とゆーか歌が最高すぎる。
脳内汚染しまくり。電波気味。つか、歌詞も笑えるw
麻雀するといつも勝手に脳内再生されて困る。

それにしても潔いタイトル。


written by いんやん

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

