
スポンサー広告
10年以上放置してた俺が悪いだけなんだけどね!
奥歯とか軽く溶けてなくなって根元しか残ってないけどね!

それにしたって尋常じゃなさすぎじゃね?この痛さ。まじで。
どんだけ痛いんだよ。悪魔かよ。

きよら「だから早く歯医者さん行ったほーがいいよって言ったのに」
うっせーばーろー!女子供に何がわかるんだ!
ぺっぺ!
きよら「ひどっ!人が心配してあげてるのにっ!」

歯医者とかめんどくせーんだよー。
きよら「てゆーか!お兄ちゃん何でもかんでも先延ばしにしすぎ!!
いっつもめんどくさいめんどくさい言ってばっかじゃん!そんなにめんどくさがってばっかいるとそのうち面倒臭してくるよ!!ちょー臭いんだからね!!」


めんどくしゅう!!
はじめて聞いた。


つーわけで歯医者逝ってきます。
虫歯で人死ぬらしいから!危険が危ないから!鎮痛剤効かないくらい痛いから!
べっ別に面倒臭とやらが気になるわけじゃないから!!

きよら「ふぅ?ん・・・」
にやにや

くそう。てめ、何笑ってんだ!
ギャーギャー


とゆー感じで我家は今日も大騒ぎです。
あー・・・歯ァいてぇ・・・。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

