スポンサーサイト

スポンサー広告
豊島園、行ってきましたYO!
例によってマブさんと。

出発時間になってもマブさんはまだパニッシャー作ってる途中だったのです。
なんてこった。

そしてよーやく完成して、いざ出発したらマブさんが衣装のスーツを忘れてて途中で戻る。
なんてこった。

そんなこんな、あーだこーだやりながらもボロボロな感じで行ってきました。


なにげに俺もコスプレしてみました。つーかまるっきり私服だが。
証拠写真(小道具かよ!)
アートでライヴな空間へようこそwww
わかる人だけわかればいいじゃない。


まぁなんとゆーか、
マブさんの2代目パニッシャー初出し!とゆーので行ったわけですが。
とりま言いたい。

「壊 れ す ぎ」

撮影してる時間より修復してる時間のが多かったな。確実に。
(kwskはマブさんがたぶん自分のブログに書くんじゃないのかと思うのでカツアイ)

しかしまぁ、あんだけのモノをよくぞ作るもんだな、と。私は感心しました!
今度は壊れないバージョンを完成させてほしいもんだ。
とりあえず、拝んどく。
ナムナム。


で、写真は整理したらマブさんのCureあたりにうpされる思います。たぶん。
知らん人を撮影したりされたり、とゆーのはまるっきりナシ!!

てっぽー
マブさんの持ってた鉄砲。
銃の名前とかそーゆーのは、ぶっちゃけよくわからん。
COLTって書いてあるのくらいは読める。だからコルトとゆー銃なんだろう。たぶん。
バカにしないでくれる?知ってるわよそのくらい!!

空なのね、
空なのよ。
帰り道の空。



以上!
せば!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

