
スポンサー広告
またやっちまいました。

上書き保存のバカヤロー!!!!
もうだめだ。死のう。


明日?としまえん?
たぶん行きます。マブさんは今頃せっせとパニッシャー作ってます。たぶん。



まあ、人生いろいろって所かな。
上書き保存しちゃうこともあるわけよ。

上書き保存をアンドゥとかね、
そういうの出来れば、ホント最高なんだけど。
そう、ホント最高。
だけどなんだかね、ホントあーぁ、って感じ。

ホント、あーぁ。



ガク

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

