
スポンサー広告

Leaf系壁紙

雑記
「この葉鍵厨めっ!」
と罵られたのでやけになって葉壁紙を作ってみた。
相変わらずシンプル。というか手抜き。こればっか。
winのアイコンが左上から配置されるのを考慮して絵を右に寄せてみたり。

どうでもいいけど鍵とか葉ってもう死語なんじゃないのか。

アルルゥ 皐月 いいんちょ

鍵はどうあれここ最近の葉はもうダメだ。
フルアニとか。なんだありゃ。

昔のLeafの主題歌は90年代丸出しのPOPっぷりでたまらん。
とーはととかこみぱ関連の歌はださ懐かしくて良い。
ほこほこする。


(*´ロ`) ホコホコ
ホコホコって何だよw
ほくほくの上位系?

聞けばわかる。
聞けばみな(*´ロ`) ホコホコってなるに違いない。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

