
スポンサー広告

DDRX!!!

雑記
やっとDDRXやりますた。
近場のゲーセンになかなか入らないのちょっと遠出してまで(運転はマブさん)

■感想
・「BRE∀K DOWN」ないじゃん('A`)
・ちょww小倉優子とか水樹奈々とか入ってのかw
・そしてポリリズムのカバーしてるPink Lemonadeって誰?
・液晶キレイだな!!!
・しばらくやってなかったから体力が・・・
・マブさんの体力は底ナシ。
・あー、疲れたなあ。
・YUNIの衣装、メイドなんだ。
・ちょっとお兄ちゃん!どこ触ってんの!!?
・こりゃマジでリハビリしないと。
・そんな感じ。

証拠写真

しかしまぁ、寒いですな。外は。
寒いと、てのひらとか足の裏にすげー汗かくから嫌なんだよ。
ぺっぺ!


話変わるけど、そろそろ新春モードも終わってきたので看板変えました。
でかすぎ。
それに比べてきよらのおっぱいは・・・

「うるさい!
ってか何と比べてんの!?」
ぼかっ!


・・・平和だなあ。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

