
スポンサー広告
今日はちゃんと白地を敷いて撮ってみた。

やはりちゃんとした照明が欲しい。
ホームセンターで1000円で買ってきた電球一個じゃだめでした。
ピンスポットだと影がねぇ。うーん。
そもそも部屋自体暗いし。泣けてくる。

ジャックフロストとジャックランタン つかさもいいけど、やっぱかがみんだよな!
つうか、メガテンのワンコインフィギュアほこり積もってるしw
ずっと部屋に放置されてたわけだからしょうがない。


で、買って以来ろくに付け替えた事もなかったつかさの手を変えようかと、

あれ?
硬いなあ。はずれん。
ぐいぐい。

なんてやってたら、つかさの手首折れたw
ポロリと・・・
figmaの手首んとこモロすぎじゃね?
一気に2個折れたし。
交換パーツだけ売ってないかな。

あー、テンション下がったのでゼロ魔でも見て寝よう。

zzz...

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

