
スポンサー広告
「えー、あけまて・・ゲホゲホ
あかん。
きよら、タッチ」

「え?え?
ちょっと!急に振らないでよぉ!
髪の毛ボサボサなんだから・・・」

「安心しろ。音声、とゆーか文字のみで、映像はないから」

「え、あ、そーなんだw
じゃ、気を取り直して・・・」


おひさしぶりです?。
きよらだよっ☆

新年あけましておめでとーございますっ!
今年もよろしくねっ♥

おにーちゃんは新年早々風邪ひいてますw
元旦に実家に帰ったらなんか鼻水止まんないとか言い出して、夜には本格的に熱が出て調子悪いからってアパート帰ってきたら、さらに症状悪化したみたい。

てゆか、なんで帰ってきたんだろ?
具合悪くなったからアパートに帰るって・・・普通逆じゃない?調子が悪いからそこ実家で治すべきだよね。
実家にいれば看病もしてもらえただろうし、ご飯とかもちゃんと出てきたのに。

やっぱ、おにーちゃんって・・・ ばか?

あ、でもでもっ!
もしかしてあたしに看病して欲しくて無理して帰ってきたとか?
やーんもー。おにーちゃんってば!
べしべし!

「痛いから!病人を叩くな! ・・・ゲホゲホ」

あーもう!病人はおとなしく寝てなさーい!(#`ロ´)/

「えーと、そんな感じで。死んでます。
関節が痛いです。
なんつーか、2009年、素敵な年になる予感しかしない・・・
みなさまもお身体にはお気をつけ。
それでは、よいお年を!」

それ、年末の挨拶だよ。おにーちゃん・・・。
おまい、新年早々色々だいじょうぶかよ・・・('A`)w

まぁメッセで2回ぐらい言った気もするけど今年もよろしくーw
気立ての良い妹がいるので大丈夫です。

おーす。ことよろ~。
こ、今年こそ・・・ハァハァ

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

