スポンサーサイト

スポンサー広告

C75お疲れ様!

サークルかつどう
無事帰宅った。
とりあえず、マブさん運転乙!+多謝。
売り子してくれたねーさん(実は未だに名前知らんのですがw)も多謝!
たぶんマブさんも感想とか書いてると思うですよ。>ここらへんに

わざわざ足を運んでくれた人も、たまたま通りすがった人も、かすりもしなかった人も。
あざーす!!お疲れ様ー!(3日目参加の人はこれからだけどw)
音楽CDの残りはどこかしらのショップに委託とかしようと思ってます。その辺の詳細はまた後日。

今回はわりとまったり見て回れて楽しかったです。ほんと。
しかし、実を言うと行きの車で珍しく車酔いして、本気で死にそうでした。
到着して休んでたら多少良くなったものの、体調不良で行列は、死ぬる。

とゆー訳でぐったり気味でしたが、ぼちぼち買い物もしました。貧乏なのに。
つか、いい歳したおっさんが1万や2万の出費でひーひー言ってんのってどうなんだろう('A`)
世の中的にはかなり情けないんだろうけど、懐事情は人ソレゾレ?。キニシナイ!

↓主な戦利品はコチラ。
戦利品
企業ブース回っただけでHP0になりました・・・。
同人系は回る気力も時間もry

詳細、左から
ステージなな様のナルキ本
新刊落としたとか会場で知りました。つーか、冬ですよ。ともさん・・・。
突っ込みどころ満載すぎw
ともさん・・・

ねこねこソフト様様様のねこコミケセットコットンソフト様のコミケセット
この辺は買わねばなるまい。とゆー使命。
年賀状みたいのが入ってたのでちゃんと飾りました。
ちゃんと飾った
どーせリアル年賀状なんて一枚も来ないよ!ぺっぺ

FrontWing様のほしうたセット
カレンダー目当てで購入。
戯画が「さかハリ」のカレンダーを作るだろうと思っていたら、作ってなかったので来年のカレンダーはFrontWingにした。一年間よろしくお願いします。ペコペコ

メディアファクトリー様のルイズのツンぐるみ
ノリで購入。
家帰ってきてまじまじと見てみたけど・・・どーなんこれw
でも抱いて寝る。断言。

PULLTOP様の獅子ヶ崎セット
こっちもノリで購入。実用性はあるけど正直ちょっとしょぼい内容だったかも。
まぁ作品好きなのでなんでもいいけど。


自分はこーゆーのに入ってるマグとかタオルとか、基本的に普通に使います。
ボロボロになるまで。つーかボロボロになっても使います。それが愛。たぶん。
むしろカレンダーとか大事に取っといてどーすんの?と。
フィギュアとかも箱から出して飾ります。そーゆー派です。
どーーーーーーーしても未開封保存したいものは2個買います。

さらに、この手の紙袋は全然ヲタじゃない人にCDとか本とか貸すときに使って大層迷惑がられています。
そういえば昔、旅行かなんかに行く時、ちょうどいい鞄がなかったのでこーゆー紙袋に荷物を入れたら、同行する人が(゚Д゚)ハァ?って感じで「そんなのに入れてくるなら連れて行かない」などと言われ心底憤ったりしました。なんでもいーじゃん。ばーか。


ああ、話が逸れまくってる。

まぁそんな感じで(どんな感じだ)次のイベント参加はとりあえず未定ですが、M3(2009春)あたりに行けたらいいなーとは思ってます。

つーかもう、さすがに疲れたので寝る。
そいじゃみなさま、良いお年を!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

