
スポンサー広告
癒してあげたい、あなたの心・・・・・・

発売日:2001/07/27
ジャンル:笑いと涙の癒し系ADV
OHP:http://www.marron.nu/cosmos.html

■スタッフ
原画:岩舘こう
シナリオ:竹井10日
音楽:LOOM

■歌
OP:さよならを空に - YUIKO
ED:Everlasting Flower - YUIKO
挿入歌:癒 - YUIKO

■ヒロイン
・桜橋涼香
・楠若菜
・佐久間晴姫
・尼子崎初子
・小泉ひより
(ボイスなし)

■他
修正パッチはこのへんカナ?このへんカナ?↓
http://www.marron.nu/support/cos_supp.htm

なんとゆーか、XPだと動かないのでC.H.A.O.S.を使いましょう。
これ→http://www.cug.net/~manuke/chaos.html



ある意味、伝説のゲーム。
超バカゲー。

竹井10日の常軌を逸したギャグセンスがやばい。
なんだこのテキストは!!面白すぎるww
肌に合う合わないはあるだろうけど、笑いを求めているならやるしかないです。

シナリオの本筋は、一時期流行ってた記憶絡みの奇跡系。
よく「逆ONE」なんて言われてる。

つーか後半のシリアス展開はどーだっていい。
このゲームは前半ルートがメイン。

掛け合いとか、選択肢とか、口癖とか、それはそれはもうえらいことにっ!
ふざけすぎって言葉以外当てはまる単語が見当たらない。
よくぞここまでバカなテキストを書けるもんだ。

ヘタクソな絵も逆に笑えてこれはこれで良い感じになってる。
この内容で絵のクオリティが高かったら、台無しになるんじゃないカナ?ないカナ?
演出とかシステム周りもしょぼい。本当にへぼい。だがそれがいいw
それすらも笑いのポイント。


本当にどこまでもバカなノリで笑いに関しては最上級レベル。
なんど腹筋崩壊しそうになったことかw
どーせバカゲー出すならこのくらいのノリで行くべきだと俺は思う。

そいえば晴姫は最初に「ツンデレ」って呼ばれたキャラとゆー説が。
あれ?君望のあゆだっけ?
どっちでもいーか。


written by いんやん

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

