
スポンサー広告
撮影とゆーアビリティが、あまりにもあまりにもすぎるので日常的にカメラを使うように心がけるのだ!
つーか部屋が暗すぎて(基本的に間接照明なので)なんとゆーか、露出とかよくわかってない自分的にはどうすればいいのかまるでわからない。

絵でも写真でも、上達するための方程式は「制作>公開>後悔>黒歴史>10個良品があれば1個ゴミでも許されるんじゃね?>向上心>制作>公開>そしてエンドレス」とゆー教えに習ってさっそく晒す。
じっぽ かがみん 俺のかがみん

使い込みすぎたZIPPO。もう蓋(?)がしっかり閉まらないとゆー。
そしてかがみん。他に被写体はないのか。

しかし、餅は餅屋でよくね?
なんで俺写真撮ってんだろ。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

