
スポンサー広告

撮影;;

雑記
マブさんのコスプレROM用の写真撮影に行ってきました。
で、自分の撮影ノウハウのなさっぷりに死にたくなった。

ぶれるわ、ピント合わねーわ、構図つまんねーわ。
もうカメコ失格だ。死のう。
いや、死ぬ前にルイズに会いたい!ルイズに会わずして死んでたまるかつーの!

はい・・・精進します。

いやしかし、カメラむずいな。泣けてくる。
そもそも操作法がよくわからん。泣けてくる。
あとモデルがマブさんとゆーのもまた泣ける。もっとこう、例えばルイズとかだったらなあ。
すごい写真撮っちゃうよ!mjd!!

つうか前の日になっていきなり明日撮影するとか言うのはどうだろう('A`)

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

