
スポンサー広告

C75じょーほー

サークルかつどう
C75サークルカットちと遅くなりましたがC75の話をば。

サイトのほうにも載せましたけど、いちおこっちにも。
二日目 西2 け-02a
またしてもマブさんのサークル「インタレスト」に委託。とゆー形での参加です。
←サークルカットはこんなん。

マブさんのコスプレROMはまだ全然準備すらしてねーよみたいな感じで、果たして間に合うんだろうか・・・。たぶん咎血がメインにはなると思いますが。
こんなサークルカットにしてしまったのでそーゆー内容になればいいかなーと。

ちなみにマブさんのコスROMは撮影からなにからなにまで基本的に全部自分が作ってます。(サークルカットも)
興味あったら手にとってみたらいいじゃないですか!

▼CDはこんな感じになる予定です。
タイトル『let ride on the back beat』
01. 銀色 (Air)
02. ほしのまち (ドラえもん -ギガゾンビの逆襲-)
03. 悠久の風 (FINAL FANTASY III)
04. カタリナのテーマ (Romancing Sa・Ga3)
05. はぐれ雲のブルース (この青空に約束を―)
06. 残光 (KANON)
07. City (SIM CITY)
08. 親愛なる友へ (FINAL FANTASY V)

ジャケは今回も695が描いてくれました。多謝!
695のサイトはコチラ>http://6saka.sakura.ne.jp/(18禁)
let ride on the back beat
また、よろずゲーム音楽アレンジ集です。
全8曲でエレクトロニカ気味のチルアウトって感じですかねぇ。なんて言ってもよくわからんですね。
なんとゆーか、眠気を誘う雰囲気です。
サンプルのmp3を3曲用意したんで、メインサイトからどぞ。
全曲クロスフェードデモとかが最近は主流みたいですが、そんなの作るの面倒なので許せ。


編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

