
スポンサー広告
イベント前になると、わかりにくい特設ページが多いね!と話していたのを恋ちーがまとめたので見てみるといいよ!
これだよ!

だいたい恋ちーが言っていることと同じだけど
私的に特に言いたいことはこんな感じです

★情報不足
値段やサークルスペースが書いてないのはよくないです!
書いてあるけど間違ってるのもよくないです!
あと、出来ればそーゆー情報はコピペ出来るようにテキストで書いてあるといろいろと助かります!

★ジャケ画像が単品じゃない
ジャケ画像拾いに言ったら背景画像に埋め込まれてたりすると死にます!
大きさはどうでもいいとしてジャケは単品で用意してあるとうれしいです!

★トラックリストが画像
曲名がコピペできません!助けて!

★試聴のSoudCloud
これは超私的な意見ですが、html5のwedgetは音量調節出来ないのでけっこうやです

★変なサイズのバナー
困ります


とまぁこんな感じです
どうせ特設ページを作るなら、見る人がわかりやすく作ったほうがいいと思います
デザイン的にも、ボタンがわかりにくいとか情報量は少ないのに無駄にクリックさせる作りとかは見てる側としてはめんどくさいです

悪ノリして実際にやな感じのページも準備したので見てみてくださいな
これ

以上!
いちばんぼーしにーねがいおーのせー

いつの間にかAQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL.8が出てたから今さらながら買った
いろいろと懐かしくなったのでVOL.1からVOL.8までを延々とリピートしているよ!
えらいこっちゃ・・・

元田恵美ってどこいっちゃったのかしらね
パテにゃんアレンジ

来年はパテにゃん発売から10年!ひぃ!
とゆーことでパテにゃんアレンジCD出します
一人でやってもさみしいので参加型にしてみたけど、どうやらパテにゃんは世間的にはややマイナーらしいので人は集まらないでしょう
集まらなくても出すけどね!

詳細は特設ページに書いてあるので興味のある人はぜひ見てみてくださいな
音楽とイラストを募集しております!

以上!
