スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3 2012春 お疲れさまでした

サークルかつどう
今回も暑くて広くてとっても疲れました
毎回同じ事言ってるけど本当にそうなんだからしかたないよ

例によって今回もお金がなくて(ようするにいつもお金がない)買い物もあんまりできないだろうなーって感じでサークルチェックもてきとうだったので収穫もそれ相応・・・無念
チェックがてきとう=誰が来てるのかもよくわかってない状態だったので、挨拶行きたかったのに行けなかった(来てるの知らなかった、忘れてた)が多くて後悔
次回はもうちょっとそのへんをどうにかしたいなあ、などと今は思ってみる

そんなこんなで戦利品はたったの25枚
戦利品
もうちょっとお金を貯めましょう
せめて欲しいCDが買えるくらいは・・・
通販あるやつはちまちま買っていこうかと思います

あとこの期に及んで。oO(顔はなんとなく覚えてるんだけど・・・この人誰だっけ・・・)があってやばい
やばい

そうならないためにもTwiCardを使いましょう!(宣伝)


不完全盤はお昼過ぎくらいに完売しちゃって欲しいのに買えなかったーという声がちらほらあったので次回参加イベントでまた配布します
その際は取り置きも受けまするのでぜひに

20120430.rarはどこかに(たぶんばおーに)委託出します
決まったらまた報告する次第でございます


今回は恋ちーとミクロスが売り子を手伝ってくれました、ありがたや
恋ちーが無料配布してた飴の色が3人のアイコンと同じ色でなんだこりゃ奇跡だな、と笑ったりしてとても平和でした
飴とアイコン
めでたしめでたし

アフターは例によってクズども(恋ちー乳首の専門家くらしタンク足軽さん)+Jean様と葉っぱを食ってはうめえうめえ、カルピス飲んではうめえうめえと阿呆のように言ってました
ぱんみみ食い過ぎですね

そんな感じでお疲れさまでした

次のイベント参加は受かれば夏コミです
たぶん落ちるので秋のM3です

ではまた
スポンサーサイト

M3-2012春 頒布物まとめ

サークルかつどう
M3-2012春 頒布物まとめ


M3直前ですね!

こんばんわ
お腹減りましたね
埼玉は今日も雨です
現在の所持金が800円しかなくてどうやって会場まで行こうか悩んでいる貧乏です


M3-2012春に持ってくCDは以下の6種類です

20120430.rar
新譜の20120430.rarです
テクノっぽいCDですねたぶん
こんな感じです↓





新譜・・・というかなんというか
過去曲集です、ある意味ベストなのかもしれませんね!
100円
試聴は15秒でわかるRMTの歴史動画です




dear my sister
18曲入りの謎CDです
試聴はこちら↓




ten.
10枚目記念のまったりコンピです




どよどよしたテクノなど
あと5枚あります




作りすぎていつまでも在庫がなくならない名作


とゆー感じです

売り子はパイン飴の人がパイン飴を無料配布すると思われるパイン飴でのばらですね
それでは当日会場で"{´u`}"

よろしくお願いしまーす
エロゲアレンジを応援するべくリストを作ってみました
http://r-m-t.jp/erogame-arrange-list/

あんまりいないだろうなーと思ってやりはじめたら本当に少なくて泣きながらリスト化しました
エロゲアレンジしてるサークルがあったら教えて下さい!

うんこ

RMT012.5 不完全盤 100円

サークルかつどう
わざわざ特設ページを作るほどのものでもないかなと思ったのでブログで紹介

不完全版 C74からひっそりと人知れず活動開始していつの間にやらもう次で13枚目です、おそろしい
とゆーわけで、過去12作から1曲ずつ入れた12曲入りのある意味ベストみたいな謎CDを作ってみました
前からこーゆーお試し版みたいなCDを作ってみようかな~と思ってたんだけど、今を逃すとCD1枚に入りきらなくなりそうなので今やりました
12曲で約79分とゆー収録時間ぎりぎりっぷりで1秒当たりの単価が恐ろしく安いCDですね!やったね!

1枚のCDにまとめてみたら音量差とかひどかったので一応リマスタリングしたけどそのへんの技術がなさすぎてあまり変わってないかもです・・・
初期の曲はEQって何?って感じで音楽やってた頃なのでちょっといじっただけでけっこう変わりました、よかったよかった

お試しRMT的なものなので頒布価格は100円です
数はあんまり作りません
だって焼く時間長いんだもん

★収録曲
#. タイトル (出典元) アルバム名 頒布イベント
01. puyopuyo (す~ぱ~ぷよぷよ) N.C.B.N.C NO CONCEPT BUT NICE CHOICE C74
02. 銀色 (Air) let ride on the back beat C75
03. キャタピラビレッジ (METALMAX) DIGITAL RADIO CLASSIC M3-2009春
04. 渚 (CLANNAD) compact C76
05. bo/oq nega:posi C77
06. pm09:39 everyday magic M3-2010春
07. hebereke(version pt.i) RePLAY C78
08. ステロイド M3-2010秋
09. absurdly talking about M3-2011春
10. better better ten. Relax-Open-Enjoy M3-2011春
11. anemone anemone ep -
12. どこにいるの ここにいるよ dear my sister M3-2011秋

★試聴

なぜか動画www
15秒でわかるRMTの歴史動画を作ってみました
意味不明ですね
超急造なのでいろいろとおかしいけどあまり気にしてはいけません

選曲は基本的には気に入ってる曲です
が、5曲目のbo/oqが15分もあるのでそれに時間を押されて短いからこれ、とゆー感じのもありつつ
9枚目のtalking aboutからはprobablyを入れたかったんだけど、これもクソ長いしWEB上でフルバージョン公開してるからabsurdlyにしました
12曲目の「どこにいるの ここにいるよ」はdear my sisterの4曲目「どこにいるの」と15曲目「ここにいるよ」を同時再生した合成曲です、これはもともとそーゆー遊び心の曲なんだけど、このバージョン(と言っていいのかわからんが)が収録されるのはこのCDだけです。ベストに新曲とかアレンジ版とか入れるなよクソが、と普段鼻息荒く言ってるわりに自分でも似たようなことをしてしまうあたりが駄目人間ですね

RMTって名前は聞いたことあるけどCD一枚も持ってねーなーって感じの人がどれどれ100円なら買ってみるかって感じで手にとってくれたらいいですね
しかしそううまくいかないのが現実ですね

★一応バナーも作ってみました
不完全なバナー
直リンOKですよ:http://r-m-t.jp/img/012.5_bnr.jpg

ぶたにくを食べました

冷蔵庫にそれしかなかったから・・・

おいしかった・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。