
スポンサー広告

M3オツカレサマでシタ

サークルかつどう
暑くて広くてとても疲れましたね
しかしさすが広いだけに人ごみらしい人ごみもなくうろうろするのは楽でしたね!よかったね!

今回は隣がLost Gardenのkaguradukiさんだったのでちょいちょい雑談したりしていつもよりまったりした感じだったようなそうでもないような
というか売り子が俺とくらみんたん(!)と恋ちー(!!!)という謎極まりないパーティーだったのでなんだかとっても不思議な感じでのばらでした。くらみんたんがあまりに優秀すぎて俺はぼんやりしてたし恋ちーはパイン飴を配る係だしわけわからん感じだったけどほのぼのして楽しかったですヨ

イモウトロニカってなんなんですか?と何度か聞かれた、やったね!
あとジャケットがいつもの妹じゃないんですね、とも2回くらい言われた、妹が髪切ったんだよ!わかれよ!うぅ・・・


先日ニートになったわたくしは大変にお金がありませんので今回はあまり買い物をしませんでした。というか本当にお金なかったので午前中の売り上金を握り締めて午後から買い物に行きました・・・

やはり第二展示場1階からは第一展示場が遠くて1回しか行かなかったです
フリースペースのあたりはあっついしうるさいし灼熱騒音地獄でしたね!ざまぁwwwww

というわけで頂き物含め戦利品は35枚也
M3 2011秋の戦利品だよもん
最近全然してないけどレビュー書けたら書きたいデス・・・


アフターはいつものクズ共(恋ちー、ミクロス、くらしよだれタンクブレスオブファイア6が発売しない足軽さんたこすさん)となぜかおでん
おでんにむさぼりついたり葉っぱに群がったりどうしょもないクズトークしたりといつも通りのクズっぷりでした
射精シューティングのスペルマカードうわあああ!!~○~○~○で笑いすぎて腹が痛くなったりしましたね!

クソだな!!!!!



という感じでお送りしたM3-2011秋おつかれさまでしたよ本当に
冬コミは参加しないので次は来年春のM3になるかと思われますよ!遠いね!

新作「dear my sister」はあきばお~こく様ででそろそろ委託販売開始されると思われます!会場に来られなかった方や会場で買い忘れた方はもちろんのこと、会場で買った方も2枚目3枚目とどんどん買いましょう!

そのうちライナーノーツも書きますたぶん

ではまた!
M3まであと1日wwwwわろたwwwww

…わろた


ということで個人的おすすめを5枚ほど

Reg; / Red Hot Floor
【第2展示場 D-07b】 Reg;
いつもの超アッパーなユーロ+トランス。11曲中4曲が新曲ですね!久々のアルバムだしボーカル曲も多いし楽しみすぎる。


Bamboo&Cryptomeria / Conceptual Sketches
【第2展示場 D-23b】 Bamboo&Cryptomeria
良い感じのIDMを出し続けてるサークル。今作もCool!!!


じょにー / Camera Side E.P.
【第2展示場 E-09b】 ぶるーすとらいぷす
じょにー氏の個人企画ということらしい。ジャケはNikonで1曲目のタイトルはKiss Xという謎。3,4曲目が良い感じ。


ふぇるまーた / fermata
【第1展示場 す-29a】 ふぇるまーた
ついにふぇるまーたのアルバムがっ!ほろほろはLast.fmのベストトラックに入るくらい聴いております!今作には新録Verが収録されるとのことで超楽しみ!


THB / NEXT
【第1展示場 す-18a,b】 KLAMNOP+STR
ジャジーでエロいインストサウンド、今回は4曲のRemixが入ることでバラエティ豊富な一枚になってそうな感じ。こういうエレキ最高に気持いいな!


という感じであまりちゃんと巡回してない中から5枚ほどおすすめをチョイスしてみました
なんか知らんけど今回のM3はいつも買ってるサークルとかが非参加だったりしていつもと違う買い物内容になりそうな予感!と思ったらニートなので金がなくてあまり買い物できない予感!

あ、それと新譜はあきばお~こく様に委託決まってます
今回はCD制作が遅れ気味なので委託開始はもうちょいあとになりそうな

では会場で!

M3-2011秋の頒布物など

サークルかつどう
こんばんわ
M3の頒布物のまとめですよ!!!!!!!!

dear my sister
新作です
きよらの髪を切るという個人的にはかなり冒険をしたんだけどまったく反応はありませんでしたね!
なにかごちゃごちゃと18曲も入れてみました
全体的にチープです、というかしょぼいです
一応委託もするつもりですたぶん
そっちかYO、そっちかYO


以下旧作
ten.
少量ながら残ってるので持ってきます


こちらも極少量ながら残ってるので持ってきます


これはいっぱい残ってます
在庫魔王

以上、全部500円也

今回は特にやってるゲームもないのですれ違えないよ!!
売り子がいないので買い物を終えた恋ちーに手伝ってもらう予定だよ!やったね!

それでは会場で会いましょう!!!!!!!!!!!!
せば!!
