
スポンサー広告
超星霊祭けっこう楽しい
あとカグツチとホムラで報酬揃うのでせこせことヤオロズを倒す日々であります

それはそれとして∞からはじめたのでレアウェポンが全然埋まってない!とゆーことに気付いてオフでちまちま集めてる
現状こんな感じ
20110724170616.jpg
20110724170628.jpg
20110724170632.jpg
20110724170637.jpg

という記録をここに残しておく次第

GBRがいまいちでぼえーって感じだったけど超星霊祭が意外と良かったのでモチベ復活
AAR掘りたい放題!と思ってずっとRaで行ってるけどまだ1個しか出てない
そしてバジュナアタもアマテラスも欲しい

先はまだまだ長いですね!

2003年上半期エロゲ名曲選

オンガクノススメ
早くも2003年も半分が終わってしまいましたね!
エロゲも名作がたくさん生まれました!

ということで2003年上半期エロゲ名曲選です!
いちおう一作品につき一曲だけ紹介します
URLは適当に検索したようつべ


パティシエなにゃんこ
挿入歌:笑顔にメリークリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=nbEzEF2HciA
100万回聴いても飽きない名曲ですよね!


てのひらをたいように
OP:てのひらをたいように
http://www.youtube.com/watch?v=cJjYYRy9UG8
内容もさることながら音楽も最高の名作ですね!


マブラヴ
ED:I will
http://www.youtube.com/watch?v=g0VcFLQH6Ao
ぽこっ♪ぽこっ♪


SNOW
ED:ふたりの足跡
http://www.youtube.com/watch?v=HWyKOOjopAg
他の曲も好きなんだけど特にオススメのこれを


Routes
OP:Routes
http://www.youtube.com/watch?v=NSzIJjObFFU
Leaf黄金時代


ショコラ ~maid cafe "curio"~
OP:Cream+Mint
http://www.youtube.com/watch?v=cVwWph1S1C4
仕事パートはなくてよかった


朱 -aka-
OP:砂銀
http://www.youtube.com/watch?v=rrfK9D1yMy8
アニメーションも音楽も豪華!歌ものもインストもみんないい曲だけどOP曲ということでこれを


2003年に世界は滅んで俺たちは長い夢を見ているだけなんだ・・・
今はまだ2003年なんだ・・・終わらない永遠の2003年



風ノ吹ク空 ~little slow step~の恋ちーの2003年上半期エロゲソングベスト10もあるよ!
恋ちーの曲選はこちら!
MAIも終わってしまいましたねー

2と3のリザルトは一応揃ったんだけど1はジャッジメントハーツが出ず、4はサイスが出ず・・・
期間中のMAI4はサイコのためにFoで部屋立ててたんだけどサイコはそれなりに揃ったので今度はRaで行くためにDMSを解放したよ!

20110703221202.jpg
紺碧リタマラ部屋でだらだらやってたらけっこうあっとゆーまだった
本当に3000も倒したかな?って感じ

DMSの属性値は聞かないで・・・
OFめんどくさくて2本目出るまでがんばれる気がしないので妥協、したんです・・・

しかし、まさかサイコがMAI4でこんなにぽこじゃかになるとは
MAX1と桜華に通った日々はなんだったのか
まぁいいけどね!

というわけでサイス出るまでMAI4に行こうかと思います


そいえばFoするために法撃カンストさせたんだけどキャスFoは本当に鬼門ですね!
アビとサイコでサゾ連発してもPPはなんとかなるけど〆が弱すぎて泣ける
でもFo楽しいですね!
キャスFoでも愛して!
