
スポンサー広告
エ、エルノアきたよーーー!!

20110430222227.jpg

やっと・・・やっと傷跡リタマラから開放されるんだ
長かった・・・ほんとに長かった


20110430222614.jpg
ヴォルフ5800での出来事でした、ちなみに出たときはBrレアブ有
レアブなしでも100週くらいやったんだけどその間ディーラカーナすらなかなか出なくて虹音不足でモチベもダウンしたのでレアブ付けて周回してた

20110430222633.jpg
属性は[雷22]でした
エルノアに関しては属性はどうでもいいのでなんでもいい
欲を言えば風がよかったけどもう出てくれたからなんでもいい

20110430223047.jpg
さっそく装備した!かわいい!嬉しい!

というか本当にエルノアが出て何が嬉しいって傷跡リタマラ苦行から開放されたこと
やっと他のものを掘りに行ける!
スプニがまだ3色しかないので6色集めようか・・・それともダブルストロングキャノンでも掘りに行こうか
本当にもうこのゲームやめたろかと思ってたけどモチベ上がったよ!ありがとう!ありがとうエルノア!
そしてさようならヴォルフ!

M3-2011春 頒布物まとめ

サークルかつどう
前回の記事とかぶるけど一応、今回の頒布物のまとめです

talking about
■talking about
詳細は前回の記事参照ということで
けだるくこもった音楽です

ten.
■ten.
まったりコンピ
こちらも詳細は前回の記事参照
あきばおー様に委託してます
予約できるのでM3いけねーよって方はぜひ>商品ぺーじ



■渦
旧作です
重めのテクノとエレクトロニカ、だろうか
あんまり数ないです


■RePLAY
これも旧作ですね、C78からずっと生き残っているツワモノです
過去曲のリメイク集。ある意味ベストみたいな内容なので自分的にはけっこう気に入っているけど大量にあまってます
オススメ・・・なんだよ・・・


以上4作もっていきます
というかこれ以外はもうないです

しつこく書くけどPSPo2iを持っていきます
PSNもこんな状態だしフレンドサーチで盛り上がりましょう!
MAIは一体どうなってしまうのか・・・


そんな感じで、いよいよM3当日が近づいてきましたね!
もたもたとサークルチェックを始めたので今さらながら応援リンクが増えるかもです

んでは当日会場で会いましょう!
せば!

M3のはなし

サークルかつどう
こんばんわ
M3の情報も増えてきてじわじわテンションも上がってきたけど相変わらずゲームやってます
といいつつCD作る作業に追われてあんまりゲームできてない今日この頃です

えーと、新作についてちょこちょこと
今回なぜか2枚同時です、謎ですね

talking about
■talking about
公開順が逆になったけどこっちが9枚目です
ぼやぼやとゆーかもやもやとゆーか、はっきりしない感じにしたくてあれこれやった結果、ただこもってるだけの音になりました、どんまい!
濁った感じの音ってどうやって作ればいいんだろうか('A`)
3曲目だけ長いのでフル公開してます
ちなみに店舗委託はないです


ten.
■ten.
10枚目記念のコンピです
このコンピを10枚目記念にするためにtalking aboutを作ったわけ・・・ではない・・・です
ゆったりリラックスできるような~ってテーマだけど各人それぞれの感覚が違ってなかなかに雑多な内容になってます
基本的に自分がファンの人に声をかけた俺得CDです、みなさま素敵な曲すぎて死んだ
参加してくれた方々に感謝!です!
サブタイトル的な「Relax-Open-Enjoy」は真心ブラザーズの曲名からの引用、とてもいい曲なので聴くといいです
こっちはあきばお~様に委託します
予約できるのでM3いけねーよって方はぜひ>商品ぺーじ

そんな感じ!
ですかね!

サイトにも書いてるけど今回はPSPo2iを持っていきます
フレンドサーチしましょう!ぜひぜひ!

せば!



以下イベント詳細

「M3-2011春」について

●開催日時
2011年5月1日(日) 11:30~16:00

●私たちは、以下の場所に出展します。
サークル名「RMT」
スペースNo.「I 02b」

●会場
東京流通センター(TRC)第1展示場
☆東京モノレール 流通センター駅下車

●入場料(カタログ代)
前売 1,050円
当日 1,000円
☆入場にはカタログが必要です。
☆当日会場でもカタログは販売しますが、混み合いますので前売り購入をオススメします。
☆カタログの前売りについては、このページをご覧下さい。
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_cat.html (PC)
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K1.html (携帯)

●ご案内とお願い
☆M3は、音や映像の作品を作っているたくさんの人たちがそれぞれのスペースでCD/DVDなどを手売りする会です。ライブイベントではありません。
☆会場ではM3準備会の青い腕章をつけている人の指示に従ってください。
☆あなたの後ろに待っている人がいる時は、サインやおしゃべりで出展者との時間をひとりじめしないようにしてください。
 早くみんなが欲しいものを手に入れられるように協力してください。

●詳しくはこのページをご覧ください。
http://www.m3net.jp/m3_27/ippan27.html (PC)
http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K0.html (携帯)

エルノアでないよ


累計4451ヴォルフ、エルノア狙い始めたのがたしか500ヴォルフくらいからだから約4000、旧跡もちょっと行ったけどほぼ全部傷跡と考えると少なくとも傷跡350週くらいはしてますね!エルノアは0ですね!

なんかもう後半はディーラカーナすら出なくなって20週虹なしとかざらでほんと滅入った
パラディーゾは前に出た1個のみ
Tファルクローは4つくらい出たかな、合成して雷49になりました
あとはHuで50週くらいやったんだけど、その時流星棍[光30]が出たくらいかなー
ディーラカーナは30過ぎたあたりから数えるのやめた

なんてやってたら200になってしまったので転生・・・
エルノアは来世に引継ぎという結果に


転生Pは命中カンストで残りはPPに振りました
ちょうどいい機会なのでフリミのCとかBの穴埋めしようかな、それ終わったらマガシで150に・・・

先は長い、深い、言葉にならないくらい

エルノアがあまりにも出ないのでちょっと浮気して噂の即死クロスボウ、ディアボリッククロスを掘りに行ってきましたよ

ディアボリはスクスピ∞リタマラしてればぽこじゃか出るんだけど、さすがに6色集めるのはだるいし何より☆16をいくつもエクステできるほど金がない。エクステもない
ということで即死武器だし(普通に火力もあるが)無属性1個エクステすればいいや
と思ったけど狙って風なんてでないよなーと思ったら1発で出た。所要時間10分くらい


さっそくエクステして即死付けてみた

いやーバンバン死にますね、敵が
PSPo2iになって即死は空気になったとか言われてるけどまじでディアボリは即死率高い
噂は本当でしたまる

スプニもじわじわ掘ってるけどなかなか6色集まらない・・・
そして肝心のエルノアさんはまったく出ず
星の傷跡リタマラしてるんだけど、周回数はちゃんと数えてないのでわからん
副産物はディーラカーナがおよそ15くらいでTファルクローが1個、刃鞭パラディーゾが1個
まさかエルノアより先にパラディーゾが出るとは思わなかった

エルノア掘りはまだまだ続くよ(^o^)
