
スポンサー広告
じんわりエルノア掘ったりしてたんだけど出るわけもなく
武器掘りも飽きたのでなんとなくトレジャーを集めてみた


ミッション作るのは案外すぐ出来たんだけどゴールドが全然でなくて20週くらいした

20110326053035.jpg
プラチナまわってる時に拾ったコクイントウ炎60
性能はいいんだけどね・・・鼻水がね・・・

これって、まず最初に各ボスのなるべくレベル低い(合成ポイント貯めやすい)ミッションといろんな特殊効果のMAXを全部用意しとかないと色々めんどい
逆にそれさえ用意しとけば(ハマらなければ)一日で全部集まる気がする
なにかしらの武器掘り特化の方がよっぽど作るのめんどくさいですしおすし

問題は合成時に特殊効果のランクが落ちることがあるってことですね
合成素材用の各ボスは特殊効果なしでそろえたいところ・・・だけどなかなか集まらない

トレジャーがあんまり出なかったらランク変えてみるとぽろっと出たりする、ような・・・

アサシントレイター2個目きたよー

20110325212710.jpg
氷35とまぁまぁの属性だったのでこれにてアサシントレイター掘りは終了
1個目出てから1300くらい倒したかな
ずっとHuテーブル

けっこうがんばったなーと思ったけど数字みるとそうでもないのね
こんな調子じゃエンドイフとかエルノアはどうなることやら・・・

副産物で集まったソウリュウジさんを合成して光45が出来たのでこれはこれで使おうかな
あと地味に出現したインフィニットコランダムが全色そろったのでうれしい(氷は一桁だけどw)
一応メイン職はRaなので

ずっとヨノハテでハムハムしてたんだけど途中で飽きてエイシェントクォーツ使ってみたらダブセ楽しくてハマったw
次はアルティメットチェインでも掘ってみようかしら
FMよりIMのがいいのかな
今日も今日とてアサシントレイター掘り

雷雪でゴルリリー1000体超えて嫌になってきたところで蒼海の巨殻獣に変更してイフンラやってたら
人型の特務兵・アサルトも落とすからそっちやってみない?という人がいたので砂塵の機械戦士に変更
しばらくやってたらPTMが発掘!おお、これはと思って続けるも出ず・・・インフラ終了

諦めきれずにオフでちょろっとやってみたら出たよ!
20110322231614.jpg
20110322231706.jpg
高属性じゃないけどまずまず、かな
真ネイクローの見た目好きで使いたいので被ってなければなんでもおk!
ちなみにHuテーブルで出ました

20110322231742.jpg
装備してみた
攻撃時のエフェクトが想像以上にかっこよくてこれはぜひ光が欲しいところ!

ゴルリリーを4日、いや5日かな・・・狩り続けて出なかったのにこっちではぽろっと出たので期待を込めてもうちょっと狩ってみたい感じ

一気にモチベ上がったw
ハムハムしすぎてブログ書くの忘れてた

もうずーーーと雷雪降る侵食孔をまわってます
アサシントレイターとTガブリダント掘りです、が出ない
まだ1000匹いってないんだけど、さすがにどっちも出ないと滅入ってくるよ!
20110321015855.jpg


蒼海の巨殻獣もたまにやってるんだけどアサシン出るのかな、わからん

今までのめぼしい副産物と言えばレアパターンで出たヨノハテ印2本
それも土11と風という・・・

最初Brで回ってたけど出ないからHuに変えて、やっぱり出ない

はぁ=3
