
スポンサー広告
気付いたらこのブログすげー放置してたw
ずーとGEBやってた!

無印から累計500時間ちょい

白装備はコンプ
全ミッションSSS+、ダンシングオウガ以外SSS
パフェれなかったのは以下6ミッション
ツクヨミ2体、レディバタ、死姉妹舞、チャターボックス(挑戦すらしてないw)、モノクロ、グボパニ

戦闘記録はこんな感じ
戦闘記録

武器種はまんべんなく使ってたつもりだったんだけど、
パフェやっててガチのときはショートが楽だったのでショートが増えて
ガンナープレイをすることが多かったので(特にマルチ時)ロング(グボ剣)が増た感じ
獣剣はつまらんので滅多に使ってないです

砂が異様にが多いのはウロボ銃がほとんど、節約銃おいしいです^q^
ブラストはJGP要員、高難易度のパフェでは本当にお世話になりました


晶体装備とかシュヴァリエ、猿棒とかそういう明らかに強い装備以外で私的によく使ったのが
零型キャノン、神火ブラストはかなり出番が多かった気がする
暴(悪)食砲もお世話になった、性能似すぎなので気分でどっちも使ってた
あと何気にドリル、オラクル吸収↑ショートはガンナープレイ的に素敵です


パフェなんて項目がなかったらもっと早く飽きたと思う
最初はなんでこんな項目があるんだアホか、と思ったけどパフェ狙いでやりだしたら別ゲーかよってくらいに違って面白かった
体力↑とかダメ減少とか状態異常無効とか・・・死にスキルばっかになるけどw

ちなみに回避が苦手なので盾はほぼグボ盾一択

パフェれなかったミッションを見ると見事に分断不可能なエイジス同時ですね!
つまりその程度の腕だった、ということで


いやーしかしよくハマったなあ
アドパも人減りすぎだし次のDLC来るまでしばらくいいかなーって感じ
マルチでヒーラーに徹してほいほい回復して回るの楽しいけど人がいないんじゃどーしょもない
アドパする時はさそってくれよ!すぐ行くよ!


んではまた
