
スポンサー広告

M3 2010春のいろいろ

サークルかつどう
M3についてちょろちょろと。

旧作持ってくるのー?って問い合わせが何件かあったので書いときます。
★N.C.B.N.C
★let ride on the back beat
★nega:posi
この3作は在庫があるので持って行きます。数はどれもあんまりないです。
具体的に言うと各10枚くらい。

他のはもうないので持っていけません。
compactの再販はないの?とゆー声がわりとあるんですが、手焼きCDRのくせに再販する気はないとゆーよくわからないサークルなのでDL販売しようかなーと悩み中。

あとeveryday magicの店舗委託決まりました。
あきばお?こく様ではすで取り扱いしてるので予約できるみたいです→ここ
とらのあな様にも委託してます。こっちはまだ取り扱い始まってないみたい。


あとK056で頒布されるミニマルコンピレーションCDに参加してます。
得体の知れない謎なサークルから出る謎なCDですがこっちもよろしくです。

当日までにもっかいくらいブログ更新する、と思います。たぶん。
んじゃまた。
せば!
everyday magic特設ぺーじ

きよら「おひさしぶり・・・きよらだよ・・・」
いんやん「なんだ元気ないな」
きよら「もう忘れられちゃったかと思ったよ(´・ω・`)」
いんやん「いやー、文字の色変えるのとかめんどくさくてwww」
きよら「ひどい!」
いんやん「まぁこれはこれでレアな感じでよくね?」
きよら「よくないよ!いっぱいおしゃべりしたいのにー」
いんやん「てゆーかお前がどんなキャラだったのかすら忘れつつあるw」
きよら ( ゚o゚)

いんやん「まぁそれはさておきM3春の新作ができたよ!」
きよら「そう・・・おめでと・・・」
いんやん「おいやる気出せよ!ジャケ絵だって俺ががんばって描いたんだぞ!」
きよら「うん・・・」
いんやん「しかもマウスで!!」
きよら「そう、マウスでね・・・すごいね・・・」
いんやん「おいー」
きよら「だってぇ・・・もぅお兄ちゃん嫌いー」
いんやん ( ゚o゚)













きよら「・・・もお!ほんとは嫌いじゃないよ!!」
いんやん「うん・・・」
きよら「ちょっと拗ねてみただけだから!」
いんやん「そっか・・・」
きよら「ごめんってばぁ・・・お兄ちゃーん・・・」
いんやん「うん・・・」
きよら「元気だしてよぉ・・・」
いんやん「うん・・・」
きよら「もぉ・・・しょうがないなぁ・・・」



ちゅ


いんやん「!?」
きよら「・・・その・・・げんき、でた?/////////////」

いんやん「ふぉぉぉぉぉ!超でた!!!」
きよら「・・・てへへ♪」


いんやん「ってなわけでM3春で新譜が出るよ!」
きよら「出るよ!」
いんやん「やっと話が進むな!」
きよら「ところでサークルカットに書いてるイモウトロニカってなぁに?」
いんやん「妹とエレクトロニカが好き!ってことだよ」
きよら「え?なにそれ」
いんやん「いやー最初はニカになりきらないニカの妹分みたいな音楽作りたかったんだけど、そーゆー感じにならなかったからなんだかよくわからないとゆーことで」
きよら「ニカっぽくてニカじゃない少しニカっぽいの音楽w」
いんやん「今回は違う感じになっちゃったけどな」
きよら「どーゆー感じになったの?」
いんやん「ニカ要素はほとんどないかなー。なんか地味でほのぼのした感じ」
きよら「そーゆーのが好きな人がいたらいいね!」
いんやん「いたらいいなぁ」
きよら「きっといるよ!」
いんやん「いるかなぁw」
きよら「いないかもねぇw」
いんやん「だなぁw」

きよら「特設ページはもうできたの?」
いんやん「もうあるけどクロスフェードはもうちょいかかりそうな感じ」
きよら「楽しみだね!」
いんやん「楽しみにしてる人はいるんだろうかw」
きよら「きっといるよ!」
いんやん「いるかなぁ」
きよら「いないかもねぇw」
いんやん「また天丼かよwww」

きよら「特設ぺーじは上のバナーから飛べるよ!」
いんやん「そいじゃまた。当日までにまたなんかあったら書きます」
きよら「そいじゃまたー☆」
いんやん「せば!」

よざくら?

雑記
夜桜撮ってきた
夜の撮影難しすぎワロタwwww

照明当たってるとこだけとんじゃうのよねー
良い感じにするには何枚か撮って合成するのかね。でも風吹いてたらおかしな感じになっちゃうしなぁ
うーんよくわからん(´-`)

一応三脚使ったんだけど面倒くさいですなアレ。手持ちのが楽しい

yskr01.jpg yskr02.jpg yskr03.jpg yskr04.jpg yskr05.jpg


あとおでん食ったw
yskr06.jpg
うめぇwww


すごい満開だったのに全然綺麗に撮れなかった。精進精進。
