
スポンサー広告
久々にHT-03A用(640x480)の待ち受け画像。えーと、8回目
今回は全部虹絵じゃないやつ

↓つづきから
...more
ゴッドイーターやってるんだけど(まだ難易度3w)
サソリで死にまくるくらいの下手さです。やっとコンゴウはソロでもノーミス出るようになった。ヴァジュラはソロ無理。指が折れそうになる。ショート萌えだけど虎剣作ろうと必死に素材集めてるところ。
まだ通信やってないんだけど誰かやろうず!kaiで繋いでるよー

んでさっきふと公式見てたら壁紙あるじゃんやったー!と思ったらアリサのピンがなかったので5分で作ったw
ゴッドイーター アリサ PSP壁紙
どうでもいいけどアリサってどう見てもアスカだよな!


あとついでにcompactのジャケ絵の沙耶さんの壁紙
ずいぶん前に作ったのにうpするの忘れてたので貼っとく
沙耶さん

いじょう!


[追記]2010.3.2
他のキャラのも適当だけど作ったよー>こっち
過去記事wi-fi接続はクソだった久々にandroidの記事参照

バッファローのWLI-UC-GNでHT-03Aをwi-fiで繋ぐのがうまくいかない。とアレコレやってたんだけど色々試してたらHT-03AどころかPCがネット切断されてしまう事が多々ありすぎるので調べたらどうやら価格.comで数人同じ症状の人がいるみたい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015057/SortID=9127955/
まさにこれ!まったく同じ。

自分も3台のPCで同じ症状が出て、いい加減愛想が尽きたのでWLI-UC-GNは噛み砕いてゴミ箱に捨てました。結局WLI-UC-GNで安定して繋ぐ方法はわからずじまいw
そんなものはないのかもしれない(´-`)

そんで似たようなUSBタイプで親機になるやつを買おうかなーと思ってたんだけど、ちょっと調べてみたらどこのメーカーのどの商品もどうやらゲーム機以外(iPhoneやandroid)のwi-fiは結構不安定らしいのでやや高いけどルータにPCカード挿すやつを買ってきた。ちなみにひかりoneなので買ったのはこれ。近所の電気屋で6000円ちょいだった。

結果、wi-fiすげー普通に使える!初めからこうすればよかったんだ。死にたい。


PSPもHT-03Aもばっちりwi-fiで繋がるようになったのでもう寝る。おやすみなさい


2010.02.15追記
ってか俺はアホかw XLink Kai繋ぐのにどっちにしてもUSBの無線LANアダプタ必要じゃん!
・・・もうだめだー逆上して噛み砕いて捨ててしまったよー。何やってんだ・・・うぅ・・・
まぁせっかくだから公式対応のPLANEXのやつ買ってくる・・・('A`)
行って来ましたよ!WF2010[冬] 幕張メッセ!

同行者は例によってマブさん。ウルフウッドしてた人がそれ。
ほいでギガゾンビのコスプレしてたのが俺です。

今回はほとんどずっとコスプレエリアでうろうろしてただけなので写真少ないです。
おまけにコスプレしたままの格好で撮ったので色々と酷いw
↓ちなみにこんな感じ

シュールwww

ギガゾンビは中々好評でした、とゆーかもっと知名度ないと思ったらそこはさすがネタは古くてもドラえもん。かなりの勢いで「ギガゾンビがいるwww」と笑われました。そーゆー反応があるとやってヨカッタナーと思えるので結構嬉しかったw

あと風がすごくて大変でしたw 一回お面飛ばされて追いかけて笑われたw
風でスカートめくれてパンチラ率もすごかったけどレイヤーさんのパンツって何もしなくても見えまくってるので別にそんな、なんとゆーかアレですよね。あはは?♪
さらにあの風の中この装備で並ぶのはまじでしんどかったので列が長い人はスルーしてほのぼの過ごしました。写真撮らせてくれたレイヤーのみなさま感謝?。
ちなみに一応名刺とか持ってったけど交換とか一切なしwww

そしてフィギュアは18禁コーナーをぱぱっと見て回っただけ。(更衣室の前が18禁コーナーだったので寄っただけw)
とゆーわけでフィギュアの写真は18禁のが多いので18歳未満の人は即刻解散!

写真は続きから?
...more
2月7日のWF2010[冬]にコスプレしに行ってくるよ!
普段はこっそりひっそりコスプレしてるんだけど今回はお面付けるから公開w

ギ?ガ?(´Д`)

まさかのギガゾンビwww
わからない人は今すぐ『ドラえもん のび太の日本誕生』を見るんだ!

毎日ちまちま作ってる。たぶん間に合うと思う。会場で見かけたらタイムパトロールを呼ぼう!

