
スポンサー広告
超星霊祭けっこう楽しい
あとカグツチとホムラで報酬揃うのでせこせことヤオロズを倒す日々であります

それはそれとして∞からはじめたのでレアウェポンが全然埋まってない!とゆーことに気付いてオフでちまちま集めてる
現状こんな感じ
20110724170616.jpg
20110724170628.jpg
20110724170632.jpg
20110724170637.jpg

という記録をここに残しておく次第

GBRがいまいちでぼえーって感じだったけど超星霊祭が意外と良かったのでモチベ復活
AAR掘りたい放題!と思ってずっとRaで行ってるけどまだ1個しか出てない
そしてバジュナアタもアマテラスも欲しい

先はまだまだ長いですね!
MAIも終わってしまいましたねー

2と3のリザルトは一応揃ったんだけど1はジャッジメントハーツが出ず、4はサイスが出ず・・・
期間中のMAI4はサイコのためにFoで部屋立ててたんだけどサイコはそれなりに揃ったので今度はRaで行くためにDMSを解放したよ!

20110703221202.jpg
紺碧リタマラ部屋でだらだらやってたらけっこうあっとゆーまだった
本当に3000も倒したかな?って感じ

DMSの属性値は聞かないで・・・
OFめんどくさくて2本目出るまでがんばれる気がしないので妥協、したんです・・・

しかし、まさかサイコがMAI4でこんなにぽこじゃかになるとは
MAX1と桜華に通った日々はなんだったのか
まぁいいけどね!

というわけでサイス出るまでMAI4に行こうかと思います


そいえばFoするために法撃カンストさせたんだけどキャスFoは本当に鬼門ですね!
アビとサイコでサゾ連発してもPPはなんとかなるけど〆が弱すぎて泣ける
でもFo楽しいですね!
キャスFoでも愛して!
ナイトオブアルティメットやっときたよー!

20110621230249.jpg


MAI開催前は10体も倒してなかったのでだいたい110週くらいかな
これでMAI3のリザルトは全部揃った!
SSPNは2個出たけどベネディクトは1個も出なかった・・・いつかナギサちゃんにもらい行かねば

とりあえずMAI4に間に合ってよかった


とか言いつつ実はMAI2を全然やってなくてダークメテオも魔剣も持ってない
MAI4が終焉みたいな構成だったら闇スプニで行くはめになるけどみんなダークメテオもってたらかなり気まずい・・・
画像なしですが

サイコ掘りの結果はコウマヅリ3361で
炎30、雷24、土34、光39、闇52、風、という最終結果になりました(合成してこれ)
氷が出ないからもう諦めたけど氷の代用杖はなにがいいのだろうか・・・
雷ならビワとかあったのにね
高属性狙ってたらMAIが終わってしまいそうなのでひとまずここまで

んでMAI3
Foで60週くらい、Raで20週くらいしたけどリザルトしぶいですね!
シャグが5個(いつも無駄に高属性)、アンク・ホイルが3個(ゴミ属性の嵐)、サテライトスターマインが1個(風)、ナイトオブアルティメットが0個・・・
槍好きとしてはKOUがどうしても欲しいのでもうちょっとがんばってみます

道中でめぼしいのはデュアルミストルテイン、ヤスミノコフ4000X、ダブル=カノンが各1個
属性は聞かないで・・・光10とか風とかそんなのばかり('A`)

ベネディクトもSSPNランチャーも出ませんね、泣けてきます
サンゲヤシャも出ない、出ないからボナ行くのやめた

ピュアピュアハートガンが可愛いので集めてるけど一桁ばっかり出るよ!いじめなの
ピュアハートガンは50↑が揃いつつあるというのに・・・


4職カンストしてTPのうまみがなくなってややテンションダウンでございます
サイコ掘りです

キャストなのでサイコは図鑑埋めに1本あればいいや、Foは無縁です
とか思ってた時期もありました
Hu、Ra、Brを50にしたらFoだけ50じゃないのが気になってしかたないので結局Foもやることに・・・

で、Foするならサイコ4色ないといかんだろうということでサイコ掘り開始

現在6本
属性は火13、火28、雷17、土4、土28、土30、という微妙な数値ばかり
光とか闇とか風とか出てないからまだマシなのかしら

コウマヅリの討伐数は現在2515体なんだけど
掘り始める時に見なかったので何分の一なのかわからん、やっちまった

ていうか4色満足出来るの集めてたらそれだけでFo50になりそうデスネ
マキシ1も桜花も飽きてきたし、どうしたものか
MAI始まりましたね!

あっとゆーまに500万いってわろた
MAI1∞でクイントぽこじゃか出るじゃん!と聞いて1∞に行きまくるもなぜか出ず・・・
スライサー祭だしせっかくだからスライサー使ってみたいんよ
どうせならクイントがいいのよ、だってかっこいいじゃん

なんて言いながらもくもくとMAI1∞を回すもクイント出ず
少なくとも10週に1回はPTMが出してるのになんで俺だけ出ないのいじめなの

なんてやってたら結局出ないまま転生
20110604013000.jpg
やっと2回目の転生です
命中は前回でカンストしたのでPPカンストして残りはHPとか攻撃とか精神にバラ振り
ちょうどHuも50になったので残りはBr(現在30)とFo(現在11)ですかね

MAIのTPうますぎなので期間中にTL全部カンストさせたいところ
というかMAI終わったら飽きてしまう気がするのでこっちも必死です

さっさとマガシで100にしてMAI[A]に乗り込まなければ
