
スポンサー広告

anemone ep

サークルかつどう
anemone ep

C80にサークル参加できなかったのでWEB公開シングルというのをやってみました
RMT011にしようかRMTDL001にしようかすげー悩んだけどカタログナンバーがごちゃごちゃするのが嫌でRMT011にしました

前からネットレーベルに対抗してネットサークルというのはどうだろうと思っていたのでちょうどいい機会だったわけですね
今回ばかりは夏コミ落ちてよかった・・・ということにしておく

今後こういうことをちょいちょいやっていけたらいいなあとか思いつつ


C80新作の代わりなんでC80応援リストに入れてくれていいんですよ!
スペースは異次元ですが
せっかくバナーも作ったし・・・

まぁそんなとこです

内容についてはタイトルの通りですね
多くは語らず
がかっこいいと思い込んでいるだめなおじさん


M3秋は受かってます!やったね!
スペースはD22b
新譜もじんわり準備中です

とゆーわけで次はM3で会いましょう!
せば!

遅ればせながら聴かせてもらいましたー。

どっちもツボ直撃しました!
一曲目は四つ打ちアディクテッドになっちゃったスーパーカーみたいでめっちゃ浮けるし、二曲目も音のオブジェが永遠に積み重なるテトリス的なミニマル感覚で無心になってノレますわ。
音作りもクッキリしてて気持ちいい。

いんやんさんのテクノ路線のライト/ダークの両極端の良いところが凝縮されててたまらんです。
石野卓球で言うなら『Niji』と『Polynasia』を連続で聴いてみるたいな幸せな気分です。

いやーお恥ずかしい
久々にいいのが作れたなーって感じです
WEB配信はイベント配布に比べて反応がわからんのでなんかむなしいですね
こーゆーリアクションがあると嬉しいです

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

