
スポンサー広告
アリサだけじゃさみしいので他の人も作ったよ!
こんなの作ってる暇があったら素材集めしたいので超やっつけだけどw

つづきで↓


ゴッドイーター アリサ PSP壁紙
ゴッドイーターPSP壁紙 ソーマ
ゴッドイーターPSP壁紙 リンドウさん
ゴッドイーターPSP壁紙 サクヤ
ゴッドイーターPSP壁紙 サクヤ
ゴッドイーターPSP壁紙 サリエルたん
ゴッドイーターPSP壁紙 拾い物

一番下のはどっかで拾ったやつ。あまりにもいい絵だったのでつい・・・
シオの壁紙作りたいけど絵がちっさいのしか見つからなかった。コプリートガイドとか出たら載るかなー。どうだろうなあ。
難易度10になって死にまくりながら素材集めてるよ!
シオの壁紙待ってます!
このコメントは管理者の承認待ちです
天才
このコメントは管理者の承認待ちです

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

