
スポンサー広告
3日目だけ西だけ

c84.jpg
今回は行こうかどうしようか悩んでたんだけどなんとなく急に行って来ました
埼京線が止まったりしてて行くだけで疲れ果てて死にました
なーんにもチェックしてなかったので行ってはみたもののワケも分からず5枚買っただけ
交通費のほうが高いですね!!

暇だったのでいろんなブースでだらだらしゃべってました
LYDIA GRAVEの面々とはいつかゆっくり話してみたい所存でございます

鍵付きの鞄に頒布物入れてきて鍵を家に忘れて頒布できないという前代未聞のとてつもない某サークルの人がいてびっくりしました
とてつもなさすぎです!しっかりしてください!!

思ってたより暑くなかったけどやっぱり暑いしだるいし疲れた
普段まったく運動しないし汗もかかないので(24時間エアコンつけっぱなしの部屋で寝たり起きたりしてるだけ)たまには外に出たほうがいいなーと思った私でございます

帰りに焼肉食べてポケモンの話して帰ってきた
メガシンカ予想で小学生みたいに大盛り上がりする大人たち

お疲れ様でした

あと靴が壊れた
kutsu.jpg
フェーズ3終わっちゃいましたね!!
明日からなにをして過ごせばいいのかわからない

ffxiv_20130715_021146t.png
アイスクライマーっぽい泣き方

最初PS3でやってたんだけどフリーズするし操作性悪いしで後半はPCでやってました
グラボがしょぼいのでベンチのスコア3000行かないしダメだろうと思ってたけどほぼ全てを簡易描写にしたら案外動いたので製品版もPCでいいかなーという感じ

最近グラボ変えたばっかりなんだけどFF14はPS3でやる気まんまんだったのでしょぼいのを買ってしまったのです無念
グラボを変えた理由はPSO2やってたらファンがクソうるさくなったので静音可したかっただけなのでした
PCでFF14やるならもっといいの買えばよかったね
人生はうまくいかないね

巴術士やりたいんだけどまだいないので呪術34までやりました
せっかくレベルスキップとかあるからーと色々やってみたけどTANKは無理でした、大抵どんなMMOやっても後方支援型を好んでやっているのでオープンβになってもソーサラーか弓あたりで遊ぶと思われる

MMOの職チョイスってみんな好きなのやればいいのにうまいこと分かれて面白い

以上
フィガロですね!とても古い車ですね!
最近だと相棒の右京さんが黒く塗ったのに乗ってたね!
figaro.jpg
そのうち白く塗るつもりだから適当にみどりを買ったね
乗ってみて思ったけどミニより荷物が積めない


前に乗ってたミニは廃車ですさようなら
7年くらい乗ったけど事故ったり壊れたりなんだかんだと200万くらいかかった謎の高級車
mimi.jpg
今までご苦労様でした


大昔パオに乗ってたこともあるからあとBe-1乗ればパイクカー制覇という
でも次はフィアット乗りたい

以上!
今さらとゆー感じだけど全国図鑑埋めたった
pk-ume.jpg
ひかるおまもり!

最後はホウオウがいなくて恋ちーにHGから持ってきてもらって事なきを得ましたね
恋ちーありがとう!
ここまでやってXYで互換切れたら泣くしかないよ!

ポケモンと言えば最近はポケモンの絵ばっかり描いて日々を過ごしております
このへんに置いてるよ→http://yinyang302mg-pkmn.tumblr.com/

XYで名前6文字になったらクチートがツインテールに進化してフタクチートになると信じているよ!
天才すぎるwwwwwwwwwwwww

M3-2013春 おつかれさまでした

サークルかつどう
今回はあんまり暑くなくて比較的過ごしやすいM3でしたね!
2012秋は行けなかったので一年ぶりのM3でした

パテにゃんアレンジなんて買う人いるのだろうか・・・と思ってあまり持っていなかったんだけど完売でしたアーメン
懐かしいですね!とかパテにゃん好きでしたよーとか言う人もいてマイナー二次創作はいいなあと思ったわけなのです
愛だね愛だよ

M3と言えば後半にだらだら見て回るのが好きなんだけど昔に比べて参加サークルが増えて、てきとーにうろうろ買い物するのは時間と労力がかかるようになってしんどい
事前チェックしてないけどその場のノリで購入したったwwwみたいのはなかったですかなしい

大臣さん達がいたあたりがのどかなフリーマケットって感じでうらやましかったです

交換含む戦利品はこちらー
m3-2013s.jpg
少ないですね
枚数は・・・1、2・・3・・・えーと、1、2・・・3?あれ?
1・・えー、1・・・・・・2・・・?

えーと、1、2、・・・3・・・?
1・・・?
うわあぁっっldsl;じゃあさああっpjsd:ぱあぁぁlぁああ:あgyふlあぁぁ

数が数えられない人でした


打ち上げ的なものは(のばら、ちんこマン×2、ロリ婆、ダル、バイブ屋)というどーしょもない人達とどーしょもない店でどーしょもない打ち上げでした
待てども待てどもこないきゅうり、忘れられたサラダ、唸る巨人バニッシュ、奇声をあげる巨人バニッシュ、テーブルの下に潜り込む巨人バニッシュ、などなど
くそだな!!!!!!!!

くそでした


そういえばポケセンで27日にみがわりぬいぐるみ再販してたのをさっき知って行けば良かった・・・と宇宙一後悔しています(最初に販売した時行ったけど売り切れで買えなかった)


次回は秋のM3ですね
今度は普通に新作作る予定です

あと今年でRMTは5年目でした、びっくりーすごいねー
正確には夏コミで5周年なのでなんかしたいなーと思ったけど夏コミ申し込んでないし何もないです
とは言いつつ、無料DL版のEPみたいのが出来たらいいなーとか思ってます、思ってはいます

ではまた
